脱毛だけじゃない!?シースリーのクラブシースリーって何?



 シースリーで脱毛するためには契約が必要です。契約を交わすとこちらのお店が用意している様々な特典が付いて来ます。会員になることでお得なサービスを利用することができるようになること、新サービスの活用で楽に予約が取れるなどの魅力もあります。

【シースリーは脱毛以外にもお得がいっぱい】

シースリーで脱毛を始めると同時に、こちらのサロンの会員になりますが、会員になるとマイページを利用して予約ができるな便利などサービスを受けることができます。

ただ、シースリーの場合は単にマイページを活用するだけでなく会員になることでお得な特典が付いて来るのです。例えば旅行や食事がお得なお値段で使えたり、どこでも予約のサービスは自分の都合やスケジュールに合わせて普段利用している店舗以外の場所で脱毛ができる魅力的なサービスの利用も可能です。

シースリーの会員特典が超お得!?

  1. シースリーの会員特典がかなりお得!
  2. シースリーのどこでも予約とは?
  3. シースリーのいまカラ・かよエールとは?
  4. シースリーのクラブシースリーを活用してます!

シースリーの会員特典がかなりお得!

 シースリーは予約が取りやすい脱毛サロンでも定評がありますが、シースリーで脱毛契約をして会員になるとお得な特典が付いてきます。

例えば、新規会員になると全国30カ所以上の施設から好みの場所を選べる魅せ肌バカンスキャンペーンの利用が可能になります。この特典は全国各地のリゾートを安く利用できるのが魅力です。旅行などをお得に楽しめる優待サイトのCLUB C3への利用が可能になり、宿泊補助金が最大15,000円分付いて来る格安プランの利用ができる、国内12万以上のプランから選べるなどのお得な点がたくさんあります。

これはシースリーの会員になることが条件ですが、こちらのお店で脱毛を行えば確実に利用できます。

シースリーのどこでも予約とは?

 シースリーで脱毛を始めると何回か通い続けなくてはいけないため、次回予約が必須です。予約が取れないと言われているサロンもありますが、シースリーにはどこでも予約があるので予約が取りやすいでしょう。どこでも予約は、シースリーのお店であればどこでも予約ができるシステムで、自分の予定や都合に合わせて店舗を決めることができます。

例えば、東京のお店で1回目の施術を受けた人が、横浜周辺のお店で2回目の施術を受けることもできる、これがシースリーのどこでも予約の最大の特徴です。スマートフォンやパソコンで24時間いつでも予約できるのも魅力で、マイページにログインした後、日時・店舗を選んで送信するだけ簡単に予約ができます。

シースリーのいまカラ・かよエールとは?

 月額制のプランを利用している人も多いかと思われますが、毎月のサロン通いを続けていると都合などでキャンセルが必要になることも少なくありません。シースリー側も施術当日や翌日など急なキャンセルが発生した場合、施術枠がそのまま空きの状態になってしまうので無駄になることも少なくないわけです。

こちらのお店には、いまカラ・かよエールと呼ぶ新サービスを導入しており、急なキャンセルで発生した空きを予約したいお客さんのために提供しています。空き時間ができたときにはすぐにアラートメールが配信されるので予定が空いていれば予約をしてしまいましょう。

マイページにログインしてアラートメールの受信設定を行っておけばサービス利用ができます。

シースリーのクラブシースリーを活用してます!

 クラブシースリー(CLUB C3)は、シースリーの会員になることで得られる特典の一つで、旅行や食事がお得に利用できるようになる魅力を持つサービスです。ちなみに、CLUB C3を使いたい人は予めログインしてから利用申請を行っておく必要があるので注意が必要です。

申請といっても優待サイトへの会員登録という形になるものですから簡単にできます。尚、クラブシースリーは国内12万以上の格安プラン、海外旅行では旅行代金の最大5%が補助される、食事は全国約12,000店舗の中から選べることや最大44%の割引を可能にするなどの魅力を持つ特典です。他にも全国3,0000以上の施設利用が特別優待割引で活用ができるなど、シースリーで脱毛すると色々な楽しみが待っています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする